見出し画像

ワクワクを十分に味わう

❝みんなで育てると味わいが出てくる❞


4年越しのイベントが実行できます。
明日から一泊二日で4人の仲間で開催です。

遠くは愛知、大阪と兵庫からも仲間が来ます。
セクションごとの参加もできるのですが、
宿泊の参加者もいて、
にぎやかなイベントになりそうです。

5年前の呼吸法仲間の忘年会で出会った仲間。
その日のうちに何かみんなでやりたいね。
と妄想が膨らみ即計画。
実行直前でコロナが流行りだしやむなく中止。

それでも絶対やるぞ!という気持ちは衰えません。
ZOOMでの開催を経て、
今回念願のリアル開催にこぎつけました。

仲間はそれぞれの「得意」を持っているので、
日程の中にそれらをふんだんに盛り込んで
「土佐の自然の中で自分発見」
を目的にいよいよ明日開催です。

ZOOMでの話し合い計画もたくさんしました。
二日間のお天気も上々です。

みんなで時間をかけてじっくり育てたイベント。

生かされている自分、
それを支えてくれるすべてのものに
感謝と親しみを持てる日🌟

そんな幸せを思い描くと、
心はパラダイスに飛んでいきます。

で、今日はお仕事の日❗
気張ってやるぞ👍


❝みんなで育てると味わいが出てくる❞


今日は木曜日。育てる一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?