見出し画像

自担がSNSを始めればオタクの本性が見えてくる

わたしは今のところ自担にクソリプしか送っていません。
こんばんは、梅澤です。

担当である加藤シゲアキさんがSNS始めました。

X

Instagram

あなたのSNSライフに顔の良い小説家アイドルいかがですか。

日がな一日クソリプを送っているので、シゲではなくわたしがSNS向いてない。XもInstagramも辞めるしかない。
そんな情緒のジェットコースターに乗車中です。
でも、まぁ、嬉しいです。
シゲの言葉や写真がリアルタイムで届くのは何もない日々に彩りを与えてくれます。コヤシゲでやいのやいのやってるのを見れるのも楽しい。

やいのやいのやってるコヤシゲ


上に貼った「インスタ始めました!」の写真、顔が良すぎてスマホ壊れるかと思いました。先月機種代の分割払いが終わったばっかりだよ、やめてよ。
シゲのSNS、いきなりXもInstagramも始まると思っていなくて。
SNS始められたらもっと病むかなって思ってたんですけど、意外にあっさり受け止められました。
向こうの言葉が速度を持っただけで、こちらの言葉は変わらず無数の中に埋もれるので、そんなに気張らずリプやコメントを飛ばしています。だからクソリプなんですけど。
あ~でも、中丸くんのように大喜利募集始めたり、上田くんのように質問箱設置し始めたらちょっと悩むかもしれない…
採用されたい気持ちが強いオタクなので…
とにかく今のところは自担のSNSを楽しんでいます。

そして、NEWSの20周年ツアーの開幕が明後日となりました。
明後日!?!???!?
皆さん、コンサートの準備の進捗いかがですか?
わたしは進捗だめです。(いつも通り)
え、ツアー前ってどうやって気持ち作ってたっけ?荷造りどうしてた?
効率厨ジャニオタの友人にリスト作ると便利だよって言われていたのに作らないばっかりに。
そもそも、ツアー決まってすぐ取ったホテルが仙台駅から徒歩45分のホテルでした。
1ヶ月前のわたしはふざけんなよ????

友人の協力もあり、無事ホテルは取り直せましたが。
ツアーが楽しみな気持ちに全然体が追いついてない。
買い出しに行きたかったのに、雨降って来ちゃったし。
セルフネイルもしたけど、シンプル過ぎてあまり気に入ってないし。
もっとギラギラしたのか、ヒョウ柄かゼブラ柄にすればよかった。(心にギャルを飼うアラサー)
そのうち長さ出しの技術も身につけたい。強くなれそうなので。
ただ、オフがな~ジェル以上にめんどくさそうだな~。オフさえなければネイルもっと楽しいのに。
兎にも角にも、どうにか無事に仙台にたどり着きたいと思います。
初日は死守したい。

これから荷造りをする皆さん、共に頑張りましょう。
最悪、スマホと財布と双眼鏡とうちわがあれば大丈夫!
検討を祈ります!!!
自分のこと思いっきり棚にあげました、わたしも頑張ります!!!

読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#私のイチオシ

51,107件

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)