見出し画像

うちわ作りはじめました〜そしてイベントについて考える〜

当落も出揃い、入金も終え、うちわ作りはじめました。
こんばんは、梅澤です。

そして作り終えました。
そんな感じで今日は書き散らしです。
めちゃくちゃ下書き溜まってるんですけどね。

名前うちわは文字が大きいので、すぐに作り終えられて良いです。1日あれば作り終える。
ものによっては3時間くらいで完成したりしますし。黄色地×黒文字で成亮じゃなくてシゲだったら1時間半で作れるか。
わたしのうちわは縁の数も多くないし、そんなに凝ったうちわじゃないし、作る手数が多くないというのもあります。
あとは、メッセージうちわを作るかどうか……
20周年だからその記念メッセージうちわくらいは作りたいと考えてるんですが、どうかな。
あとはカンペうちわ…?
カンペうちわは別に行きの新幹線の中でも書けたりしますからね。新鮮なネタとかはカンペの方が早い。

さて、『NEWS EXPO』アルバム特典イベントの詳細が発表されましたね。
NEWS大集会2024!
全国5ヶ所、20,000人動員!!

当たるのかな!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)
いや、弱気になりたくない当たる当たるわたしは絶対当たる。
こういうのに当たった試しがないので…単純計算で各回2,000人…
え、2,000人の会場でNEWS見れるの?
それはすごい…すごい見たいけど、狭き門過ぎる…
何かできることと言ったら追加購入くらいです。
毎日徳積むったってさ~~~~~限度があるよ。
とりあえず、毎日神棚にお祈りかな…いや、まずは神棚の掃除からかな。
本当に何したら当たるんですかってなるんですけど、追加購入と運ですよねわかります。
何もせずにはいられないのがオタク。お参りでもしに行こうかな。
オタクには絶対お気に入りというか、信仰している神社があるはず。
信仰している神社っていう日本語がおかしいんですけど。
でも、ツアー当選だったり良席祈願だったりお願いしに行くお決まりの神社ってありません!?(笑)
そういうところにお参りに行くとか…そのくらいのことしか思いつきません。いざというときの神頼み。
いざという時ばかりで、お礼参りにも行かないような人には神様も愛想を尽かすなんて言いますが。
カンペで本人に「イベント行きたいんだけど、どうしよう!」って書いて見せても仕方ないですし。(それはそう)

買えたら追加でアルバムを買い、徳を積む生活を心掛けつつ、お気に入りの神社にお参りする!以上!
中身のあること一つも言ってない!!!!!(笑)

読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

この記事が参加している募集

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)