見出し画像

みんフォト用イラスト04:冷やし○○はじめました

梅雨前後の時期に必ず聞くあのフレーズ、なんだかんだ使い勝手がいいのでカバーサイズでみんフォト画像を作りました。

みんなのフォトギャラリーの検索バーに
「冷やし中華」「はじめました」「冷えてます」などのキーワードを入れるか、
もしくはクリエイターIDの「ilo」 を入れてもらえると簡単に見つけられます。


THE 王道

■冷やし中華はじめました

冷やし中華


■かき氷用

氷


■冷えてます

冷えてます


■ビール冷えてます

冷えてます、ビール


note専用

■冷やし○○はじめました

冷やし○○


■noteはじめました(冷やし中華カラー)

noteはじめました-青


■noteはじめました①(noteカラー)

noteはじめました-緑


■noteはじめました②(noteカラー)

noteはじめましたg


使ってもらえたら嬉しいです。


■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
イラストのぎこちなさの原因:大ラフとアタリの違い
笑顔が描けるようになる練習法と3つのコツ
水滴を描く。ぷるぷる表面張力編

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。