見出し画像

筋トレで心も身体もリフレッシュ

おはようございます、岩井健二です。

筋力をキープしたいので仕事の合間に時間を作っては好きなフットサルやトレーニングをしています。最近運動不足が続いていたので、昨夜思い立ってトレーニングをしてきました。

者は自分を追い込み負荷をかけ続ける訳ですが、筋トレもまさに自分を追い込み負荷をかける作業なので仕事に通じるものが多いなと感じます。

身体を鍛えられるのと同時に、心もリフレッシュ出来るのがトレーニングの良いところですね。

運動後は飲みに行きビールをグっといきたいところですがどうせ飲むならば少しでも体にプラスとなるものがいいなと考え、最近はお酒の代わりにプロテインを飲むように心がけています。

少し甘いものが食べたいなという時も、プロテインが含まれたパンケーキに果物を添えたもの等をチョイスすると罪悪感も和らぎます。

事業もスポーツも身体が資本。

常に最大限のパフォーマンスを発揮できるよう努力し自分を磨いていき、
日々最大限の自分で勝負していきます。

それではまた!

岩井健二

#岩井健二 #鍛える #努力 #健康 #トレーニング #フットサル #スポーツ #ウイダーインドリンクプロテイン #プロテイン #アフターケア #筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?