BMX知ってる?女子日本一の練習密着してきました

BMXのフラットランドという種目で日本一のきららちゃんのトレーニング場にお邪魔しました。

今後、オリンピック種目になる可能性があるこの種目!
きららちゃんの世界を目指すひた向きな姿勢を応援します♥

まだまだ認知の低い競技なので、
私にできることと言えば発信していくことと、
森のアスパラを食べたい時に食べてもらうこと(^^)

きららちゃんの身体作りにも貢献できればいいなぁ〜

これからが楽しみです🎶

九州の太陽いけもんと申します。

森のアスパラを育てる農業ライバーです。
農業を、食卓に飾られる食物を、皆にもっと知ってもらいたい。

そんな思いを持って、ライブ配信活動や農作業を頑張っています。

よろしければチャンネル登録と応援おねがいします。


#BIGOLIVE のいけもん🌞九州の太陽 のプロフィールを見てみましょう! https://slink.bigovideo.tv/YImjpZ



森のアスパラHP
https://morinoasupara.com/

その他SNSは以下↓☟↓☟↓☟
tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSexTC8BQ/

Instagram @ikemon___kyushu2525
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=sj51k7ufyff9&utm_content=2inv7uu

ブログnote
https://note.com/ikemonsunkyu/

#九州の太陽いけもん #生産者応援企画 #農バディ #農ライフ #農バディ農ライフ #いけもん #農業 #bigolive #tiktok #Instagram #note #ブログ #youtube #ライバー #森のアスパラ #元気 #癒し動画 #数秘 #33 #開運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?