見出し画像

実際に挑戦するということ

 朝、お水を3杯飲みました。おやつに豆腐の焦がしチーズケーキを食べました。ウォーキングに朝夕2回行きました。猛暑という予報でしたが思ったほどではありませんでした。

 間宮まみやさとるのスランプ4 緋色の伯爵夫人」が発売になりました。イケメン現代美術家間宮の前に現れたのは、夫殺しの噂のある美貌の伯爵夫人。目黒通りはまたまた荒れ模様💖💔💥💢。

最強の敵現る?

 単行本又は電子書籍お好きな方で~。電子書籍には、巻末ギャラリーとクロエからのご挨拶が掲載されています。

 単行本もすでに出版審査を通過していますがなぜかまだAmazonのサイトに載っていません🤷‍♀️ので、単行本をご希望の方はもう少々お待ちください。🙇‍♀️

 前回のエントリーで「これ出来そうだなと思ったことは、できることなので挑戦した方が良い」と書きました🙋‍♀️。

 そして何かを見てやってみたいと思って実際に挑戦するというのはそれだけで一つの素晴らしい才能です。挑戦しない人の方が多いのです。挑戦するってもんの凄いこと🙆‍♀️なのです~。

 またまた話は変わりますが、ある権力者が亡くなりました。最近テレビを見ていたら、ここ数年ずっとコメンテータ席に座っていた人たちは、権力者の奥さんと懇意にしていた人たちばかりだったのではないかというふうに推察しました。

 後ろ盾になっていた権力者がいなくなったことで、コメンテータが総入れかえになったりして。あの椅子取りゲームは激しいですし。

花びらが散っていました

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

暇潰しに最適!📢

単行本及び電子書籍各種取り揃えてございます。

池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

やってみた

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。