見出し画像

クロエる日記★まだまだ雨が続きます

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後にカフェラテを飲みました。おやつはナシ。
 一日中雨でウォーキングは中止しました。本当に雨の多いクロエ地方です。

 「ノクターナルサーガ2」を執筆しました。

 「間宮宙のスランプ」を久しぶりに動画で紹介。間宮に振り回される慈雨の大変さ😭が伝わるでしょうか? オリジナル動画は6巻が発売になる前に作ったので、この動画の中に6巻の画像が出てきません。

6巻は以下にあります。 
では、ごきげんよ。
 
ヘッダー写真は一緒にご飯を食べる茶トラちゃんと赤玉ちゃんです。妖精オジサンからご飯を貰った直後。超仲良しきょうだいなのです💖

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。
 6巻はこちら↓↓↓

間宮vs座敷童子

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

散歩日記

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。