見出し画像

兄者と弟者

 朝、お水を3杯、グリンスムージーを1杯飲みました。散歩は朝夕2回行きました。昼にバザール商店街にも行きました。生パスタを売りにするお洒落なお店ができていました。

 「間宮宙のスランプ4 緋色の伯爵夫人」を出版したので、少し休めるのかなと思ったのですが、次から次へとまだやることがあってなかなか休めず😅。

 というわけでホームページ自己紹介記事を更新しました。

 いつもより遅い時間帯に森林公園に行ったら、昆虫採集に小さい子供たちがたくさんいて驚きました😲。

 みんな、懐中電灯、虫捕り網、虫捕りカゴを持っています。何が採れるのでしょうか?カブトムシはいないような気がしますし…。聞いてみたいのですが、なかなか話し掛けられません🙈

 小さい男の子がヘッドライトをつけて虫捕り網という本格装備で何かを採っていました。少し離れた暗闇に両親と弟者がいました。
「もうこっちにおいで~」と母君が呼んだら兄者が「どこにいるの~?」と叫び返しました。

 すると両親と一緒にいた小さい弟者が「僕が迎えに来てあげるから待ってて~」と虫捕り網を持ってこちらにいる兄者の方に走ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️。非常に可愛い🥰。「来る」と「行く」が逆になっているのもいとおかし。英語だと正解です。I'm coming!

おやつの分配について相談しています

 では、ごきげんよ


――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

暇潰しに最適!📢

単行本及び電子書籍各種取り揃えてございます。

池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。