見出し画像

クロエる日記★やや睡眠不足です

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコまみれを3個食べました。

「公爵は黄色いフェラーリで謎解きにお出かけ」
~公家屋敷の猫と悪魔と地獄への鍵の代理人~

 がカクヨムでミステリーカテで週間ランキング53位になりました。

ユーザーが多い中大健闘!

 画像は54位ですけど夕方さらに順位が上がりました。応援して下さった皆様のおかげです~。本当に有難うございました。
 って。まだ終わってないのです。

 まだまだ応援してやってもいいぜ~という方は覗いて見ていただけると嬉しいでです。

第3章 6で不運を逃れる

 時間がないので疲労のため告知のみで失礼します。

 では、ごきげんよ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。