見出し画像

クロエる日記★烏の喧嘩

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチップスを食べました。

 昼と夜にウォーキングに行きました。夜は冷たい風が吹いていたのでバザール商店街を歩きました。ついでに商店街の一番端にあるスーパーで買いも物もしました。

 「ノクターナルサーガ2」「ファンタジー(仮題)」を執筆しました。一本を少し書いてはもう一本をちょっと書くを繰り返します。「ファンタジー(仮題)」は7,800文字くらいを書いたところで最初から構成を変えるかも。大したことではありません。

 「ノクターナルサーガ」の第16話「甘い口封じ2」を更新しました。順調に順位が上がっています。ありがとうございます。

逃がすな!と後を追う
まさかの疑いに絶句する魔族のイケメンハンター二人

 クリックすると直接ページに飛びます↓↓↓。カクヨムノベルバどちらかお好きな方でお読みください。どっちも同じ内容です(当然か!)。

  興味本位で覗いて見ていただけるだけでもとってもとっても嬉しいです。よろしくお願いいたします。


 昼に森林公園でボクサーを連れたオジサンと2度すれ違いました。いつも同じオジサンです。ボクサーを連れているのはあのオジサンしかいません。以前住宅街を歩いていたらあのボクサーがガレージの中にいたので、あのオジサンのお宅だと分りました。
 
 私が子供の頃友達がボクサーのメスを飼っていました。ボクサーを見るのはそれ以来ですが、その当時の記憶の中のボクサーとオジサンが連れているボクサーは随分違います。オジサンのボクサーはオスなのでとても大きい。そしてマッチョ。

 当時と比べて品種改良もかなり進んでいると思われるので気性もかなり違うのでしょう。オジサンの犬は大人しいですし。

 森の中を歩いていた二羽の烏が目の前の草むらに不時着して来て取っ組み合いの大喧嘩を始めました。烏が目の前で取っ組み合いを始めたのは2回目です。知ってます? めっちゃ激しいんですよ。

 で、この日もハリウッド映画のラストくらい素手で大喧嘩。それを撮っていたら、負傷した一羽が草むらから出てきてこちらに歩いてきました。さらにそれを追ってもう一話が走ってきます。

 びっくりして私が逃げました。

取っ組み合いの喧嘩

 その後負傷した烏は別の茂みに逃げ込み、もう一羽はそれを見届けて飛び去って行きました。実話です。
 以前見たときの喧嘩も酷かったですが、そのときは3羽目がやってきて「やめろよ!」と仲裁に入って喧嘩を止めました。実話です。

では、ごきげんよ。

緑道に綺麗な花が…。おばさんが勝手に植えている花

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮は元カノと再会する

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。