見出し画像

長男の深イイ言葉!災いや不幸を前向きに捉える方法

孫が生まれて41日目。

今日は京都へいる大きいオジ(ジジの長男)とその彼女がやってきましたよ。それも、ジジが京都まで車で迎えに行ってきたんです。

ひなちゃんが生まれてからほぼ毎日のように、大きいオジからリモートでひなちゃん生中継をリクエストされて、それを見せていました。

今まではスマホ画面でしか見ていなかったひなちゃんに初対面。

画像1

抱き方がわからず、ひなちゃんママ(妹)にサポートしてもらいながら、恐る恐る抱っこの大きいオジ。

画像2

抱っこになれてくると、こんなにいいツーショット。

画像3

そしてすぐに、スリスリ好き好き。これはジジと全く同じ行動ですな(笑)。

画像4

長男の彼女とも初対面。

画像5

大きいオジは、慣れてくるとすぐに大胆な行動をとる癖がありまして、さっそくこんなことを(笑)。

そんな長男が以前、『災いを災いと思わない』深イイことを言ってくれたんです。詳しくは、以下のブログをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?