見出し画像

なぜ同性なら大丈夫と思った

なぜ同性だから大丈夫。許される。と思うのか( ・᷅ὢ・᷄ )

僕は、男性として生きてるけど

生まれてから高校卒業後1年までは女性だった。

この事もあってか僕が敏感になっているだけかもしれないけど…

『なぜ同性ならセクハラ(?)が許されると思うのか』…( #`꒳´ )


セクハラとは…

セクハラ(セクシャルハラスメント)とは、「性的な言動によって、個人または職場全体に不利益・不快感を与えること」

定義とかまで行くとよく分かんないから…

おっぱい触られたり  キン〇マ狙われたり 急に抱きつかれたり  もうとりあえず…

心を許していない相手に

何の許可もなしに触らないで!!!!!!

(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

って思うんです。

もちろん個人差ってあると思います。男同士なら、女同士ならよくあるじゃん。当たり前じゃん。って思う方も居ると思います。

んでもね、当たり前じゃんって思わないコチラ側の個人差ってやつも考えに入れて頂きたいんですよこちとらね。全人類同じ考えだと思わないでいただきたいと思っています。

まぁでも私一人のために全人類の考えを改めさせるなんて大それたことは思わないので何とか乗り切って生きておりますけども愚痴くらい書いちゃうもんね。

女子時代。

…なぜ同性ならおっぱいを揉んでいいと思った…

「いいじゃん♡女の子同士なんだから♡」

…( #`꒳´ )…。

いいじゃん♡  じゃないのよ!!!!!!自分でも触りたくない胸を  あろう事か人様に触られるなんてもんの凄く嫌悪感だった…

「アンタ男だったら捕まってるからね」って思ったけどよく考えてみたらなんで女だったら捕まらない的な考えが僕にも染み付いちゃってるわけ?!?!いや、捕まれ?????って思っちゃった。

あと、触ってきた人が好きな人だった場合。

切ないよォ…???触れてくれるくらいには好いてくれてるんだなって少しは嬉しいけども

それは同性だから、?友達だから、?  恋愛対象ではないから、?

その人がどういう気持ちで触れてくれてたかは全くわかんないけども、自分のコンプレックスに触れられるのはやっぱり嫌だなって思う。

あとは、『心は男なんだから、男から触れられてもなんとも思わないでしょ』って言われたことあるけど…

なんとでも思うわ!!!!!嫌だわ!!

そもそも相手から自分が「女の子」として分類されてる時点でもう嫌で、

レ〇プまがいのことも経験ありな為、

対人恐怖症(男性恐怖症)で一時期入院するくらい。

とにかく女子時代は本当に誰にも触れて欲しくなかったですね…

高校卒業後1年働いてお金を貯めて

タイに行って男性になって帰ってきました。

男性になってから。

女として見られることが無くなったのは結構大きかったですが

元女が男社会に飛び込むと色々と大変。😭

おっぱいの次はキン〇マ掴みかと…

なぜ許されると思った…

僕は特に元女だから思うかもしれないけど、

やっぱ普通に生まれた時から男性の人の中にも触られたくない人っていると思うんですよ…分かんないけど!!!

僕は心を許してない人に急に抱きつかれたり

キン〇マ掴まれたり、おしり撫でられるのはすげーー嫌です( ・᷄ὢ・᷅ )キモチワルイ

全然纏まってないけど、なんで今になってそう思ったのかと言うと

男になる為におっぱいを絶対手術でとりましょう。って決まりは無いことを知って

お金を使いたくない僕は、無理してその手術をしなくて良かったわけですが。どうしても胸は取りたかったんです。

改めて理由を考えたら、おっぱいは女性である象徴。女性らしさ。であるから。

逆に、普通の男性には膨らんだおっぱいは無いから。

僕は、女性として見られたくないから。普通の男性になりたかったから。という理由で手術を受けました。結果、今は快適に過ごしていますが

女性らしさの象徴。という事と、普通の男性。

っていう、固定概念(?)が無ければ手術しなくて良かったのかな?と思ったりしました。

全世界の人が「ふっくらしたおっぱいがある男性も素敵よね」「そんなん差別の対象にもならないわ」

っていう世界線なら、そもそも性適合手術なんて受けてなかったかもしれないなぁって思った次第です。


話が逸れてしまいましたが、女子の時も現在男の僕としても

心を許してない人に 何の許可もなしに触らないで欲しいなと思うタイプです、という話でした。

もしかしたら共感してくれる人もいるかもしれないので…同性だから大丈夫って思ってる人に個人差があるんだぜ。って事がワンチャン伝わるといいなって思います。

同性、異性関係なく、人には人のパーソナルスペース、距離感があるよね。

自分の距離感を人に強要しちゃわないように僕も気をつけたいなって思いました。


長い文を最後まで読んでいただきありがとうございます🥰

また、次の記事やYouTube、その他SNSでお会いしましょう〜

( ´ω`)ノBye-bye

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?