見出し画像

【起業】職業紹介許認可取得

長かったですが無事に職業紹介許認可が降り、営業開始出来ます。

許認可申請中は仕事に関する事はノートに書けず、長らくストップしていました。

今後、会社名やHPなど公開出来るためノートにもこれから具体的な仕事の事、書いていこうと思います。

会社設立、許認可取得時に様々行政の方々とやり取りするのですが皆さんとても親切で、審査にどうしても物理的な時間は要するも想定していたよりもスムーズに進められました。ひとつひとつが初めてで貴重な経験になっています。

許認可取得時に許可証を手渡しで受け取るのですが、表彰されているような嬉しさがありました。

ここからが本当のスタートライン、頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?