見出し画像

一年経ったので、プロフィール更新

noteを始めて1年経ったので、改めてプロフィールを更新しようと思った。

福岡在住の40代。人生の半分以上演劇に関わっています。

仕事も演劇関係で劇作、演出、音響、照明、舞台、表方とこなします。

小さな劇場の小屋付きスタッフでもあります。

このコロナ禍でも、何とか生きております。

様々なことに興味が移り変わる、マルチポテンシャライトという性質の持ち主。

好きなのは創造すること全般。

今は劇作より小説のほうが楽しく書けてます。
(地方文学賞の受賞歴有り)

わりと感情の起伏が激しいのですが、それを隠す術を身につけている為、真逆に見られることが多いです。

コミュ力あるねとも言われますが
そう振る舞うことはできるけど、その為には多大なエネルギーを使ってしまう、隠れコミュ障?です。

出来事を分析したりするのが好きです。

noteでは、これまで仕事関係で調べてきた福岡の郷土史のことや、趣味の筋トレ、ロードバイク、ダーツなどから珈琲好きなので、行ったカフェのことなどから

勉強中の絵や音楽について気軽に思いつくままに書いています。

書くジャンルが本当にバラバラで、統一感が全く無いですが。

「こんな人もいるんやなー」

くらいの軽い気持ちでフォローして下さい。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けると、クリエイター冥利につきます。でも、決して無理はなさらないでください。