見出し画像

もしロシアがウクライナ侵攻に成功したら。

ロシアのウクライナ侵攻は国際法違反であり、国際秩序に抵触する行為だと私は考えます。

日本を含む西側諸国は、ロシアに経済制裁をし、ウクライナに武器の供与などを始めている。

イーロン・マスクのように個人でウクライナ支援に乗り出している人もいます。私もわずかではありますが、ウクライナに募金をしました。

なぜならウクライナがロシアの侵攻を耐え抜き、独立を維持することが、西側の自由主義諸国にとってだけでなく、私自身にとっても重要だと私自身が考えるからです。

一方で、ロシアがこの侵攻

ここから先は

1,762字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?