アーユルヴェーダサロン

ayurvedasalon-iitokoroでは
アーユルヴェーダに特化したトリートメントをします。

心身一如という言葉があるように、身体と心はお互いに働きかけ、影響し合っています。
そのため身体を多角的に捉えることが大切であり、アーユルヴェーダに基づく考え、技術、化粧品を使用しています。

化粧品はイタリア製オーガニック化粧品「LAKSHMI」(ラクシュミ)を使用しています。
ラクシュミは植物の精油やエキスを贅沢に使用した、イタリア発のオーガニック化粧品です。イタリア有機農業協会AIABの有機認証を取得し、その多くは「100%ビーガン」マークを取得しております。

近年、地球環境のためにオーガニック化粧品を選択するという考えが世界的にも注目されてきており、日本でもデパートなどでオーガニック商品の選択肢が増えてきています。
LAKSHMIは私たち人間にとってナチュラルということだけではなく、容器やパッケージはすべてが再利用可能であり、地球環境にもやさしい化粧品です。

iitokoroはお客様の性質・体質を診て、
その方に合った粧材とトリートメントを行います。

身体の調子は日々変化しています。
季節や睡眠、人間関係…様々な影響を受け、乾燥、吹き出物、シミ、湿疹などの不快な症状が皮膚表面に現れてきます。
お一人お一人の身体の状態、調子を診て、必要な栄養を送り込み、必要なトリートメントを行います。
そのため、トリートメントは「身体を活性させる内容」の時もあれば、とにかく「毒素を流して排出する」内容の時もあります。

そういった色んな体験をできるのも一つ楽しみにして頂きたいです。
私は「美を通して笑顔や楽しみでいっぱいの世界」をつくっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?