自己紹介

はじめまして。
自分の成長記録の1つとして、日々感じた事や学んだ事を書いていきたいと思います。

健康・美容関係の商材の製造販売メーカーの代理店。大分、福岡を中心に活動しています。
作業療法士/ファッションアドバイザーの資格を持っており、経験を活かしたセミナー開催もさせて頂いております。

仕事する上での信念は、
"その人がより良くなる過程を一緒に全力で楽しむ"
という事。
病院(回復期病棟)で作業療法士をしていた時に担当させて頂いた患者様から学んだ、私にとって大切な事。

この信念は、作業療法士としても、代理店としても、共通した想いです。

あと半年で25歳。
昔から、女性の25歳は1つの節目となる気がしています。
25歳の誕生日、自分に最高の自分がプレゼント出来るよう今は走るのみ。

SNSを通し発信していく事も1つの挑戦です。
知り合いに見られたら…などの不安や羞恥心よりも、その先により良くなっている自分を信じて行動してみます。

「挑戦し、小さな成功体験を積み重ね、自分自身との約束を守ること。すると、自分自身との信頼関係ができる。自分自身を信じられるようになると、自信となる。」
尊敬する女性経営者から教えて頂いた言葉。

まずは自分自身ととことん素直に向きい、仲良くなっていくところから。
こんなにも自分自身に嘘をつき、非誠実に生きている人が多いのに殆どの人は気づいていない。気づいたときは辛いけど、悩みの根底は全て気づきによって解決できると知りました。
これからもっと心は軽く穏やかになると思う!
その過程を楽しめる人間でありたい!

#自己紹介 #初投稿 #美容関係 #作業療法士
#ファッションアドバイザー #女性経営者
#ビジネス #自己成長

この記事が参加している募集

自己紹介