マガジン「日々と写真」、一部はテキストを大幅に追加しました。

マガジン「日々と写真・1989~2000年」の中のノートを、いくつか更新しました。
「日々と写真,1989~1991年」に、テキストを足しました。大学3年生から就職して間もなかった頃。
https://note.mu/iijiman/n/na94f83a26b21

「日々と写真,1992~1995年」は、contax t2を買ったあたりまで。当時の学校事務職員の裏話なども記しています。もう25年前のことです。
https://note.mu/iijiman/n/n178ac8c5657c?magazine_key=ma13ae196d5da

「日々と写真,1996~1997年4月」は、過酷な職場へ転勤となった頃の話。
この時、隣の席で仕事をしていた先輩のUさんは、今年67歳で亡くなった。私はたった1年でその職場のみならず、神奈川県職員を辞職してしまったのだが、その影響で転勤予定だったはずのUさんは転勤できなくなってしまった。彼女の命を削った犯人は数多く居るとは思うけれど、私もその一人であるような気がしてならない。Uさんのご冥福をお祈りする。

note初期の頃に書いたページですが、テキストの追加で微妙に雰囲気が変わったような気もします。
もし良かったら立ち寄ってやってください。
https://note.mu/iijiman/m/ma13ae196d5da


サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。