見出し画像

すごい人は、継続の人

今週もお疲れさまでしたー!
今日の夜のことを、
関西は「金晩」、関東は「金夜」って言うんです。笑
ここのギャップ最近知りました。。
どちらも楽しい事には変わりないんですけどね♪

最近考えることがあって、
うまくいっている人は全員継続力がある人なんじゃないか
ってことです。

何か特別な能力やスキルがある人がいるんじゃなくて、
何か始めたら成功するまでやり続ける人。
だから、
結果うまくいっているという事実があるんじゃないかなって思います。

だって同じ言語喋ってますし、
同じようにヒトから生まれてきてますし、
特別結果出している人と何か物理的にかけ離れているものってないと思うんですよね。

ただ、
誰にでもできることを誰にでもできないくらい誰よりもやっている
これだけだと思っています。

私の周りには有難いことに
さまざまな分野で活躍されている方がいます。
スポーツ選手、歌手、モデル、経営者、資産家、有名人。。。

どの人にも共通することは、
「圧倒的な継続力」
「やると決めたらやる」
これが私もそうですが、いわゆる普通の人と違うところなんじゃないかなって思います。

けどこれって、いつでも決めたらできることだと思うんです!
誰にでもできることなんじゃないかなって思うから、
私はやってみようって決めました!

人によって、
挑戦していること、取り組んでること、頑張ってること
人それぞれだと思います。
「やると決めてやり続ければ、必ず成功する」
これを証明するためにも、やっていきます!

今までバイトも2年で4個辞め、、
仕事も2年で3社経験し、、
継続経験はバレーボールしかないこんな私でも、、
変われることを示します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?