じいちゃんの畑に来るネコ。135-3

画像1 ミケ「ここの席、空いてますか?」 僕「はい、空いてますよ♪」
画像2 ミケ「よっこいしょ♪」 僕「あはは♪”よっこいしょ”ですか?お若いのに♪」
画像3 ミケ「外は雪景色ですけど、日差しは春ですねぇ♪」 僕「そうですね、日の出も早くなり、春の訪れを感じます♪」
画像4 ミケ「あらやだ、もうこんな時間!」 僕「如何なされましたか?」
画像5 クロ「おーい!ミケちゃん♪と、おじちゃん!なに小芝居やってんだよ!」 ミケ「いいじゃない!練習よ♪」
画像6 ミケ「おじちゃん、相手してくれてありがとう♪」 僕「はい、僕でよければ、いつでも♪」
画像7 クロ「ミケちゃん、おはよう♪」 ミケ「クロちゃん?歯、磨いてきた?」
画像8 クロ「磨いてきたよ♪」 ミケ「どれどれ?クンクン」
画像9 ミケ「やだーーー!臭~い」 クロ「およよ、、磨いてきたはずなのに?」
画像10 ミケ「クロちゃん、ウソよ♪大丈夫♪」 クロ「ミケの冗談って、冗談にならない時あるんだよね」
画像11 クロ「ミケちゃん♪」 ミケ「クロちゃん♪」
画像12 クロ「ミケちゃん♪」 ミケ「クロちゃん♪」
画像13 クロ「ミケちゃん♪」 ミケ「クロちゃん♪」  また始まった(笑)いつも仲が良い♪
画像14 自主規制
画像15 自主規制
画像16 クロ「そろそろ練習はじめっか?」 ミケ「そうね♪」
画像17 クロ「さっき僕は腹筋強化トレーニングをしたんだ♪」 ミケ「じゃあ、柔軟性のストレッチをしましょうか?」
画像18 クロ「ミケちゃん♪」 ミケ「クロちゃん♪」  またですか?
画像19 僕「おいおい君たち、仲が良いのは分かったから、、」
画像20 クロ「分かってるよぉ、練習でしょ♪」 ミケ「は~い、練習~♪」
画像21 いち、に、さん、し、
画像22 にい~に、さん、し、(今時、こんな掛け声をするのだろうか、、、汗)
画像23 クロ「ミケ、すごい柔らかいな♪」
画像24 ミケ「地味だけど、毎日のストレッチが大事よ♪」
画像25 クロ「おじちゃんは、身体、硬そうだよね?てへぺろ♪」 僕「あ、んだねぇ、、硬いよぉ~♪」
画像26 ミケ「クロちゃん、他人のことはいいから、しっかり柔軟しなさ~い♪」
画像27 ミケ「おじちゃん、足を組んで座ると、腰に悪いわよ♪」 僕「あ、そうか、ありがとう♪ミケ♪」
画像28 ミケ「あ~~~まったくぅ、男ってぇ~、、だらしないんだから~~~、」
画像29 僕「ミケ、いつもありがとう♪ みんなの雰囲気を明るくしてくれる♪」
画像30 ミケ「うふ♪ てへぺろ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?