僕の畑に来るネコ135。『考えないで、感じる』

画像1 今朝は曇り空。6時半ごろ。
画像2 おはようー♪チャッコ君!
画像3 チャッコ「早くドアを開けてください♪」
画像4 キッキー君「秘密の通路から入れるのに、」
画像5 朝陽は雲に隠れています。
画像6 今日は軽トラックで出動です。薪を運ぶためです。
画像7 キッキー君「おじちゃん、やっぱり、表口から入るのが、気持ちいいよね♪」僕「んだね〜♪」
画像8 キッキー君「秘密も面白いけど、、ね♪、んでも、やっぱり、だね!」」
画像9 キッキー君「お天道様から見て、真っ当が良いよね♪」僕「んだねぇ〜。しみじみ、この歳になって、やっとそんな心境だよ、」
画像10 チャッコ「なにそんな難しい話し、してんの?」
画像11 チャッコ「頭で考えてる時点で、まだまだ修行が足りないんじゃないか?」キーちゃん「そうね♪」
画像12 東に向かって、道を切り拓く。朝陽が、この道を照らすように。もう直ぐ春分の日だ。真東から日が昇るのかな?
画像13 軽トラは大活躍だ。
画像14 子猫達も、軽トラを気に入ってくれたようだ。
画像15 トラとネコは仲間だからね♪相性が良いのかも知れない。、
画像16 チャッコ「キッキー君?僕がボケ役するとすると、どんな感じがいいかな?」キッキー君「チャッコぉ、考えないで、感じるんだよ。感じるそのままでやってごらんよ」
画像17 考えないで、感じる。
画像18 感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?