僕の畑に来るネコ69。『一から見直し。楽しみが尽きない。時間軸』

画像1 大雪の翌日の今朝。雪は水っぽくベチャベチャです。
画像2 煙突カバーは、、あれ?ズレています(笑)吹き飛ばされずにある事だけで、上等です。
画像3 通路は、ベチャベチャ、ドロドロです。
画像4 これからが、冬本番です。
画像5 「時間がない」は、言い訳ではあるが、実際、そう。なにか解決策は、あるはず。今世、叶わなくても、来世、さ来世、いつか叶うだろう、というくらいの時間軸で考えるとする。
画像6 雪の下から、大根を掘る。
画像7 美味そうだ。実際、美味いよ。
画像8 薪ストーブは雪を被っていた。あらら〜(苦笑い)。一から見直しだなこりゃ♪楽しみが尽きない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?