僕の畑に来るネコ猫。201『努力次第』

画像1 チャッコ「もぐもぐ、」
画像2 チャッコ「もぐもぐ、」
画像3 チャッコ「美味いな、葉っぱ」
画像4 チャッコ「いや〜美味い♪ぺろぺろ」
画像5 チャッコ「堪んねーぜ!」
画像6 僕「チャッコぉ、ネコなのに草食べるんだね?」
画像7 チャッコ「"ネコなのに"って、ネコは草を食べたら駄目なの?」
画像8 僕「いや、そんな事は無いけど、ネコは肉食だと思っているからさ」
画像9 チャッコ「何でもかんでもは食べないよ。食べる草は稲科」
画像10 へえ〜♪
画像11 チャッコ「思い込みって怖いね」
画像12 キッキー君「だよねー」
画像13 キッキー君「僕も被害を被る時があるよ」
画像14 キッキー君「僕は全然怒っていないのに、目が、、」
画像15 キッキー君「怒っているように見えるんだってさ♪ 怒ってないのに、」
画像16 チャッコ「い、いや、それは怒っているようにしか見えないよ。的場浩司みたいだ。その目で見られた方が被害者だよ」
画像17 キッキー君「日差しが眩しいから尚更かな?」チャッコ「んだ」
画像18 キッキー君「ま、しょうがないよね、生まれ付きだからさ、」
画像19 チャッコ「い、いや、努力次第では?」
画像20 キッキー君「そ、そうか、、?」チャッコ「んだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?