じいちゃんの畑に来るネコ。249 朝から なにやってるんだか〜 色んなことやってる。

画像1 久し振りに熊、?、クロちゃんが来てくれました♪(笑)
画像2 甘えん坊です♪
画像3 抱っこが大好きです♪
画像4 熊、もとい、クロは、見かけによらず、甘えん坊なのです。
画像5 よしよし♪めんこ♪めんこ♪
画像6 クロ「に"ゃ〜!?」たまに怒ります♪怖い顔ですね♪
画像7 ご機嫌斜め。クロ「む、」
画像8 クロ「むむ、」
画像9 クロ「むー」
画像10 クロちゃんは、自撮りが嫌いみたいです♪
画像11 僕「クロちゃ〜ん♪おいでー♪」クロ「にゃ〜」
画像12 クロ「にゃんだべにゃ〜」
画像13 のしのし、
画像14 のしのし、
画像15 クロちゃん、"凄み"が増してるぞ。修羅場を経験してるからなぁ。。。
画像16 お!ミケちゃん登場!♪
画像17 仲のいい2匹♪
画像18 ミケ「クロちゃん、遊びましょ♪」
画像19 クロ「いいよ」ミケ「なにやってんだか〜」僕「朝から、なにやってるんだ〜〜〜」(苦笑)
画像20 筍がまた伸びている。
画像21 お、お??、おいおい、なにやってんだか〜〜〜
画像22 君たち、仲が良過ぎるんで無いかい?
画像23 クロちゃん?なにやってるの?
画像24 ん?、、んこ?
画像25 せっせと、土をかけている。間違いない!、、んこだ。
画像26 せっせと♪せっせと♪
画像27 僕「クロちゃ〜ん、一服するべぇ〜♪」
画像28 お湯が沸いたぞ♪
画像29 クロ「コーヒー飲むべぇ♪」僕「んだねぇ」
画像30 今日の収穫、アスパラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?