見出し画像

「自分じゃ絶対選ばない」だから、新鮮で面白い。

「ちょっと、イメージ変えて見たいな。」
友人との何気ない会話で、出た一言から
始まった企画【A new me for a new 。。】

今回 vol.2 では、私が働いているブリンク外苑前で
美容師でメガネ好きのASUMIくんの
新しいメガネ探しを、お手伝いします!

ヘアスタイリングは、「BEAUTRIUM青山店」
AIROさんとRENさんに、今回もお任せでお願いしました。

画像1

( IHASHI )
ASUMIは、サーモントメガネとか黒縁の印象が強いけど
次はどんな感じが良いとか、あったりするの?

( ASUMI )
最近、バイクの免許を取る予定もあって
サングラスが欲しいのと、メガネはかっこいいのが良い!笑

画像2


( IHASHI )
今のも似合ってるけど、初対面の人は話しかけづらいかも。
意外なところで、丸メガネとか良いんじゃない?

画像3

画像7

・eyewear_I ENOMOTO(アイエノモト)
( ASUMI )
これ似合ってる?!
「自分じゃ絶対選ばない!」

( IHASHI )
凄く良いと思う!
印象が柔らかくなる。

( ASUMI )
これなら話しかけやすい人に見えるかなぁ。
「自分がいいと思うのと、似合うのは違かったり
するから難しいね。」


( IHASHI )
ちょっと知的で、でもユーモアな雰囲気もあるから
自然な優しい感じに見えるよ。

あとASUMIは、クールな感じに見られて
勘違いされること多そうだから丁度いいんじゃない?笑

画像4

画像5

・sunglasses_OPHY(オフィー)

( IHASHI )
サングラスは、メガネと真逆なデザインのこれかなぁ。
「クリアフレームって難しく思われがちだけど、選び方次第なんだよね。」

( ASUMI )
クリアはラフな感じになりそうで、かけなかったけど
確かに、これかっこいいね!

( IHASHI )
ツーリングの時とか良さそう。
「買い物してる時の、こういう瞬間って面白いよね
思いがけない発見があると、嬉しいし。」

( ASUMI )
「1人だと出会わなかったと思う。」
このメガネ買います!笑

( IHASHI )
これ本当に似合ってるし大人っぽくてかっこいい。

また違うタイプの用意しておくから
バイクの免許が取れたら、また遊びに来てね。笑
今日は、来てくれてありがとう!

【ヘアスタイリング】

画像6

(AIROさん_RENさん)
今回は、お洒落になりすぎないように、あえて少し
やぼったく見えるようにしました。
今時なものや、#時代にとらわれずに
若い時にこそ、色々なスタイルに挑戦して
遊んで欲しいです。

これを見た方が、新しい事に挑戦したり
気分を変えたい時の、参考になれば良いなと思います。

ここで紹介している、めがねやサロンの詳細
また、近い悩みをお持ちの方がいましたら
相談にも乗りますので、気軽にお声がけくださいね。


Vol.1はこちら↓

【Megane】ブリンク外苑前

【Hair】BEAUTRIUM青山店

model_Asumi_Imamura

Hair_Airo_Ono / 大野 愛郎
Hair_Ren_Nakagawa / 中川 怜 

Photo_Miho_Ihashi/ 井橋 美帆