見出し画像

『天のストーリーライター』完成画と制作過程

今夜は音楽を聴きながら絵を描いたよ。

大好きな曲のひとつをエンドレスリピートしながら、筆を自由に動かして描きました。



制作中①
どんな絵になるかはまだわからない。




制作中②
曲がすごく裏表なくストレートな感じなので、とてもスムーズに進んでる
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
僕はこういう音楽が好きだ。




制作中③
僕は昔、この曲を目覚ましに設定してた。
またこの曲を目覚ましにしようかな。
懐かしい。
曲だけじゃなくて、「僕はこういうのが大好きだった」っていうのを沢山思い出せる気がする。




制作中④
ここが空か海か宇宙か夢の世界かは、もうなんか自由解釈でいい気がする。
全部でもいい気がする。
場所はどこだっていいんだ。
君がそこに居たから、君を見つけてしまったから、それだけで、僕はもうドキドキが止まらないんだ。




制作中⑤
もーちょい。




完成!

『天のストーリーライター』
2024.1.20
A5サイズ
ミリペン、透明水彩、アクリルガッシュ



アップ。


すごく好きな感じに描けて、とっても嬉しい!!✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


『千世国絵馬屋』baseショップで原画の販売も予定しています。
その際はどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?