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売れるマーケティング戦略

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#宣伝

【売れるマーケ】当たり前のことをわざわざ伝える。

あるラーメン屋さんは、いつも行列ができ、大繁盛です。 その秘密は、「ベジとんスープ」。 P…

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【売れるマーケ】尖った商品で、尖ったお客さまを!

お客さまは、あなたのお店に、 どんな魅力を感じているでしょうか? 自信を持って、明確に答…

佐藤きよあき
3週間前
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【繁盛戦略読本】お客さまがお店に惚れる。購入を決断する。『POPコピーの書き方・事…

□POPコピーを考える前に。 ■まずは、お客さまの生活を考える。 POPコピーを考えようとして…

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佐藤きよあき
3か月前
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【繁盛戦略読本】『秘技・記念日商法』広告アイデア文例集

これなら、チラシやDMが簡単に書ける! 『記念日商法」とは? 日本には、一年中、○○記念日…

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佐藤きよあき
4か月前
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【売れるマーケ】宣伝すると、“評判”が悪くなる。

情報誌に載っていたお店に行ってみると、 想像と違っていて、ガッカリした。 そんなことはよく…

佐藤きよあき
6か月前
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【売れるマーケ】「お客さまの声」は、トップセールスマン。

ネットショップでは、 いまや常識となっている「お客さまの声」。 購買の意志決定においては…

佐藤きよあき
7か月前
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【売れるマーケ】「集客ルート」を増やせ!

新規客が増えず、売り上げは伸び悩み。 宣伝を試みても、 経費ばかりが掛かり、効果はほんのわずか。 店主の多くが通ってきた、試練とも言える問題です。 宣伝は必要です。 しかし、ほとんどの店主が一度は失敗するのです。 特に、チラシ・DMにおける失敗事例は、 限りなく存在します。 「大量にバラまかなければ、効果が無い」とでも、 誰かが教えているのか、 その通りにして、失敗しているのです。 興味のまったく無い人にアピールしたところで、 それが10万枚だとしても、効果は「0

【売れるマーケ】連想ゲームで、売り上げアップ。

「これから何が売れるか?」がわかれば、 売り上げをアップさせることは容易になります。 し…

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【売れるマーケ】AKB48をマネしろ!

「お客さま満足」をさらに充実させるためには、 常に新鮮な切り口で、 お客さまを飽きさせない…

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【売れるマーケ】小手先のテクニックをバカにしてはいけない。

お店の繁盛戦略について語る時、 「小手先のテクニックではダメだ」 と表現することがあります…

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【売れるマーケ】人が人を呼び、人が人を遠ざける。

通り掛かりの人が、お店を見ているとします。 雰囲気や何が売られているかを観察しています。 …

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【売れるマーケ】異色なサイドメニューを作れ!

美味しいサイドメニューのある飲食店は、 繁盛しています。 ラーメン屋さんの叉焼丼。 焼肉屋…

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【売れるマーケ】「○○専用」でアピールしろ!

「幅広い客層に来てもらいたい」 と言う店主は、いまだに多くいます。 “ターゲットを絞り込…

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【売れるマーケ】“ハッタリ”が集客力になる。

「うちの麺は、開発に3年掛かった自家製」 「だしのかつお節は、漁獲量の少ない和歌山・周参見産」 「醤油は、年間千本ほどしか作らない  滋賀県琵琶湖畔の醸造元」 「塩は、雄大なる自然の中に眠っていたモンゴル産」 このようにアピールしているラーメン屋さんがあれば、 “美味しそう”“食べてみたい”と思いますよね。 しかし、これらのフレーズには、 大きな“ハッタリ”が隠されています。 厳密には隠しているのではなく、 “それらしく”語ることで、ごく普通の材料に 興味を示すように導