見出し画像

宅配食のナッシュ(Nosh)は多忙で健康が気になる人にお勧め!時間節約で健康食のnosh

数週間ごとに6~10食分の冷凍メニューを配達してくれる「nosh(ナッシュ)」がとても良かったので紹介したいと思います!

はじめての方は3000円お得に利用できるので、ぜひ試してみてください ↓

ナッシュのサイトはこちら!

ぜひ!

お勧めポイント:便利・ヘルシー・味もよし!

レンジで温めるごはんといったらコンビニ弁当がありますが、良くないと点としては、

【コンビニ弁当の良くないところ】
① あまり健康的とはいえない。
② 長持ちはしない。(いちいち買いに行く必要がある)
③ 味や値段のコスパは良くないものが多い。

などがあると思います。

一方、ナッシュの利点としては、

【ナッシュの良いところ】
① 低糖質・低塩分でヘルシー
② まとめて買って冷凍保存できる。(食べたいときに5分温めてすぐ完成)
③ 味よし 
④ 比較的安い(まとめて買えば一食税込み499円)

という特徴があります。簡単便利でヘルシー、味もよいので、忙しい人にはぜひおすすめしたいと思いました。

塩分が少ない味付けのためか、スパイスとか、お酢、唐辛子での味付けメニューが多いと感じました。これらでしっかり味がついており、思いのほか、味が薄くて物足りないなんてことはありませんでした。


保存場所や配送料金には注意

一方、ナッシュの注意点としては、

ナッシュの注意点!
① ご飯はつかない。 ② 配送料がかかる。

ということが挙げられると思いました。

① ご飯は自分でたくさん炊いて冷凍保存しておけば、一食あたりの費用や手間はそれほどかからないと思います。ただ、もし冷凍庫が小さければ保存場所に困るかもしれません。

② 配送料についても、一度にまとめて配送してもらうことによって一食当たりの配送料はかなり節約できます。しかし、その分冷凍庫に保存スペースが必要になってきます。

公式サイトによると1つのパッケージのサイズは:
 横:18cm ✖ 縦:16.5cm ✖ ⾼さ:4.5cm

となっています。

まとめ注文がお得ですが、冷凍庫スペースは注意する必要があると思いました。もし冷凍庫に入る余裕があれば、ぜひトライしてみてください!

登録時の割引クーポンあり!

はじめ3000円お得に利用できるので、ぜひ試してみてください。

ナッシュのサイトはこちら

ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?