見出し画像

新たなはじまり🌸

こんにちは!

アイジーコンサルティング名古屋支店の芝です。

ようやく桜が咲き始めた先日入社式・社員総会が行われました!
緊張とわくわくを胸に舞台に立つ新入社員の姿を見て
とても懐かしい気持ちになりました。

私は緊張しやすいので決意表明を噛まないように、
忘れないようにと考えながらひたすら控室で唱えていたのを覚えています!

学生生活から社会人になるという大きな変化にはじめは慣れないことばかりだと思いますが"楽しい"と思える日々を送ってほしいと思います!!

また入社式だけでなく全社員には新たなビジョンと理念の発表がありました!
社員の手元には素敵なバリューブックが配られたのですが、
内容はなんだかわくわくするような新たな動きに期待を膨らませる
そんなビジョンと理念でした✨

これから新入社員を含め新たなメンバーと新しいアイジーコンサルティングの
はじまりを共に歩んでいけたらいいなと思います!!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?