見出し画像

成長したい、新人だもの。#11

新卒ジンクス

こんにちは!
先日東京事業本部の皆さんとランチに行った帰り、
マイペース過ぎるあまり皆さんとはぐれてしまい、
美和課長と中原さんに捜索させてしまいましたアイジーコンサルティング
別井です!

本日は西店の渕上さん法人同行でした🚗
“新卒ジンクス”によるものなのか、いつも不在なことが多い工務店さん
2社ほど名刺交換していました!
(※“新卒ジンクス”とは新卒が同行すると担当者にお会いできるなどの奇跡チックなことが起こる現象の事です。)

渕上さんの新規飛び込みは勉強になることが多いです。
聞ける情報はなるべく聞き尽くして帰るという私にはまだできない事なのでまずは一社から挑戦していきたいと思います!

今月度は既設TCロープレ、新プレゼンロープレで頭がいっぱいで
帰り道でも提案内容を口ずさんでしまう程です、、、。
ロープレでは自信の無さや不安から上手くいかなくなる事も多々ありますが、最強で最高な周りの先輩方に支えられて、楽しむことができています!いつもありがとうございます!

ここ最近気温の変化で体調を崩しやすくなっています。
体調管理に気を付けて行きましょう!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?