見出し画像

月1回の楽しみな日✨

こんにちは。
アイジーコンサルティング柏店市川です。

パリオリンピックが始まり、すでに寝不足と感動の涙で目がバキバキ状態となっております😪
ちなみに私は学生時代バレーボール部に所属していたこともありバレーボールが1番注目している競技です🏐


今日は、月1回行っている法人課の若手メンバーで構成されているプロジェクト会議が行われました!

リアル開催は久々でメンバーに会えてテンション上がりました✨

今日は、社内だけでなく社外にも目を向けた議案がメインでしたのでみんなで頭を沢山働かせ議論を進めていきました!!

議案は真面目な内容でしたが、楽しくをモットーに会議をしているので比較的笑顔が沢山あり充実した時間を過ごすことができています😊

今日のプロジェクト中突然鼻血が出てしまい、みんなを笑顔にしてくれた
横山さんです↓

#新卒3年目 #若手法人女子 #前髪は切り立てです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?