見出し画像

親孝行支援手当

先週まで行われていた新入社員研修が終わり、
本社にまた静かな日常が戻ってきました。

今週から新入社員のみなさんはそれぞれの配属先へ出社し、事業部毎の専門知識を習得するための勉強会や先輩社員と同行してのOJTを頑張っています。

実は、アイジーには、
そんな新入社員のみなさんだけのちょっと珍しい、
特別な福利厚生制度があります!

それが、【親孝行支援手当】です。

アイジーでは、社会人になり自立して生活していく節目で「親に感謝を伝える」ことをとても大切なことだと考えています。

そこで、新入社員のみなさんがご両親に感謝の気持ちとともに贈るプレゼントに活用してもらおうと、4月の初任給に+2万円の手当てを付与しています。

毎年ゴールデンウィーク明けになると、ご両親を誘って食事に行った、
いつもよりちょっと良いお肉を買ってご家族みんなでバーベキューをした、
一緒に買い物に行って好きなものをプレゼントした、
など素敵なエピソードを聞かせてくれます☆

『一生に一度の初任給を、自分だけでなくご家族にとっても思い出深いものに
してほしい!』という想いのこもったアイジーらしい福利厚生制度の一つです。


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?