見出し画像

成長したい、新人だもの。#17

いいお返事が来ることを祈ります!

こんにちは!

先日意気揚々とダイエットに励むと宣言しましたが、
すっかり頭の中から意識が消え去り、皆さんから美味しいものをご馳走になって心もお腹もいっぱいなアイジーコンサルティング名古屋支店菅原です!

本日は営業実践で鷲野さんに同行してもらい
担当ビルダーと追客商談を行いました。

今日は私が今練習中の、アフター管理サポートサービスの本提案を行う
商談だったので、提案方法やトークスキルを学ぶために全集中で
臨みました!

ビルダー様からの質問や意見に対して、
あの手この手で切り返しを行う鷲野さんは、とても頼りがいがあり、
いつか私もああなりたいと目指すべき大きな背中です!

結果としては会社の中で一度検討して今月末に連絡が来ることに
なったので、なんとかいい方向に進むように祈ります!!

その後は、独り立ちに向けた本提案の審査を行いました。
実際の商談で出てきた切り返しがあったので、鷲野さんが話してたように
切り替えそう!と頑張りましたが、なかなかうまくいかず、
途中で何を話しているかわからなくなってしまいました。

簡潔にわかりやすく伝えることは大きな課題なので
ロープレを繰り返しこれからも練習していきます!

写真を撮り忘れてしまったので、名古屋メンバーと食べに行った
混ぜパスタの写真で飯テロです!!(ダイエット、、🤫)


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?