見出し画像

成長したい、新人だもの。#43

就活イベントに参加しました!

お疲れ様です!☀️
アイジーコンサルティング名古屋支店の菅原です!

先日、横山さんがシャッフル同行で尾張エリアに来てくれました!

ハンパない名古屋メシのリサーチ力に驚きましたが、普段関わる機会も
少ないので飲みに行ったりラーメン食べたり楽しい時間を過ごせました!😊

味仙の3辛に挑戦して汗だく半泣き状態で食べてた姿もいい思い出です😂
(私はしばらく台湾ラーメンは控えます😵‍💫)

またいつでも名古屋に来てください!!
私も来年なに食べようか今から考えます🤭🤤


さて、先日就活イベントに参加してきました!!

2個下の学生さんに向けてアイジーの会社説明や
仕事内容、会社の雰囲気をお伝えしました!

同じ地元の子や同じスポーツをやっていた子、知り合いの知り合いなど
たくさんの出会いがあり世間の狭さを感じつつとても盛り上がりました!⚾️👭

初めはこんな大役できるのか、、と不安でしたが、当日は全く緊張せず、
ひたすらに楽しい時間を過ごせました❣️
(鋭い質問にはプチ焦りをしましたがなんとか乗り切りました😂)

アイジーの雰囲気や人柄について話しているときに、学生さんから、
すごく楽しそうな会社で仲がいいのが伝わります💕
と言っていただけました。

普段の様子を見てそのように言ってもらえたのは
とても嬉しい気持ちになりました😳

30人弱の学生さんが足を運んでくれたので、
少しでもアイジーの魅力が伝わっていたら嬉しいです!!

写真は高級焼肉屋に行き、珍しくおすましモードの教育担当 芝さんです!😏
食トレかと思うくらい良いお肉を食べまくり幸せいっぱいでした🍖 😋


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?