見出し画像

休日の過ごし方

こんにちは。
アイジーコンサルティング厚木店の恒吉です。

最近はすっかり気温も高くなり、夏に近付いていると感じますね。
いい天気だと気分も上がるので、最近休日は積極的に外に出掛けています。

先日はビーチサッカーを観戦してきました!
会社のメンバーが所属しているチームの試合があり、お誘いいただいたので、
別の事業所のメンバーと行ってきました。

アイジーコンサルティングの社員はスポーツ好きが多い印象です。
休日に一緒に予定を合わせてスポーツ観戦をしたという話もよく聞きます。
部下のチケットを上司が手配している姿を見かけたことも…笑

業務中はもちろんですが、休日にコミュニケーションを取ることで
より関係性も深まるような感じがします。
また普段関わることの少ない、他部署や他の事業所のメンバーと
コミュニケーションを取る良い機会になっているとも感じます。

今日は月曜日!
法人課はまた1週間の業務がスタートです。
休日楽しんだ分、気合を入れて今週も頑張ります。


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?