見出し画像

成長したい、新人だもの。#9

大慌てのてんてこ舞い!!💦

こんにちは!おはようございます!
この前出勤途中、鳥の糞が頭上に直撃した
アイジーコンサルティング横浜支店淺井美穂です!
(傘があってセーフでした、傘は、、、)

私ごとですが、ついこの間まで、
胃腸炎でダウンしていました。

ウイルスには皆さん、気合いではどうやら勝てません!
お体どうぞご自愛ください!!

そんな胃腸炎からの復帰初日!
横浜に応援に来ていただいてる伊郷主任にお会いしました!
挨拶しようとしたところ、足元の段ボールに軽くつまづいてしまい
伊郷主任、苦笑い。
気まずい雰囲気にしてしまい、すみませんでした!


私は容量がすこぶる悪いのですが、
通常業務でこれもあれもと脳内で大慌てしてる中、
ハードルの高い電話対応がありました!

その中で、私の認識が間違ってる部分があり、
内山さんと荒川さんが必死に口パクとiPhoneのメモ機能を駆使して
訂正しながら教えてくださいました!
汗ダっクダっクです!

内山さん、荒川さん、ビルダーの〇〇様ありがとうございました!


午後は臼井副店長の同行でした!💨
2件の商談があったのですが、2件ともシロアリの生態について説明しながら
工務店様の理解を得ていました。
シロアリについて、
学ぶだけでなくアウトプットする必要性を大いに感じました!

商談同行の際、写真撮るタイミングがありませんでした!
そのため、家が近いこともあり帰りの際に臼井副店長に
送っていただいた時の写真です。
しっかりとキメていただきました!短くきった髪がとてもお似合いです!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?