#自己紹介 させていただきます。

こんばんは。きむきむです。先にスタートしてしまいましたが、遅ればせながら#自己紹介させていただきます。

確認できている限りでは、江戸時代から先祖代々東京出身です。以前は友達や知人が「夏休みや年末年始に田舎に帰る」と聞いていう話を聞いて「帰るところがあって羨ましいな”と思っていました。そうです、Jターンしない限り、私の居場所は東京なのです。

長い間サラリーマンをやっていました。サラリーマン時代や国際交流事業で多くの機会に恵まれ国内は42都道府県、海外は36カ国行ったことがあります。

介護と育児が同時に来てそれを転機として起業をしました。
屋号の「くらしサポート」の理念は「創造力と誠実さに基づく、優れた価値を提供し人々が生き生きくらす事に貢献します」です。

今は妻と三児の父です。

意外と資格フォルダーで、ファイナンシャルプランナー、健康リズムカウンセラー、産業カウンセラー、終活アドバイザー、自分史活用アドバイザー講座受講済み、ビジネス法務検定2級、品質管理検定2級等を取得しました。

あと資格ではありませんが、区の成年後見人と食育ボランティアもやっています。

趣味という趣味は今は特にありませんが、インターネットを通じて将棋や投資の動画やサイトを見る、株式投資、運気の上がりそうな活動する、道端や公園で花の写真を撮ると言ったところだと思います。花については今日の我が家に飾ってあるものはこの通り。

画像1

私のインスタグラムも花ばかり。

今は受験生がいたり、幼児がいたり日替わりでいろいろ事件が起きる日常ですが、継続して書いていきたいと思います。このNOTEで書きたい事は、私が現在商標登録申請中である、未来志(史)、健康、食、あとは先ほど挙げた趣味の内容です。

投稿を続けているうちにもっと増えるかもしれませんが・・・・

今は受験生がいたり、幼児がいたり日替わりでいろいろ事件が起きる日常で投稿への道程にはいろいろあるかもしれませんが、継続して書いていきたいと思います。

今のところは2020年の間は毎日投稿を目標にしています。
どうぞよろしくお願い致します。長文でしたがここまでお付き合いくださりありがとうございました。

未来志プロデューサー きむきむ
YouTube「未来志【史】チャンネル」やっています。良かったら訪問して
みてください。

#自己紹介 #未来志 #未来史 #働き方 #人生 #ニューノーマル #VUCA #終活 #家庭経済 #毎日投稿

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?