見出し画像

チャクラを理解する🧘‍♀️【第6チャクラ】

予感✨✨

~Ajna Chakra ~
第六チャクラ🌑の要素
第六感や人生を正確に見る能力🧘‍♀️💕💕
.
.
第6チャクラは
私たちの二つの目だけでは見えにくい
本質的なものを見極めてくれる場所です😌✨

本質を見極め
表面の情報に振り回されない力を持てるので

結果的に自分自身を
とてもより良い方向に導いてくれます🙆💕

なんとなく
予感が働くこと✨✨✨

どちらかというと
根拠もなくポジティブな想像力が働くような
それは強い潜在的パワーだと私は感じています🌠

頭の中で動く思考のお喋りじゃなく
感覚的なセンサーのような働きで😌🌿

物事を損得で考えたり
論理的な思考で選ぶのではなく

選んでしまうというか
そんな気がするとか。。。

ただ単なる“勘(感)”というよりも
“正しい感覚”のような予感です🙆💕💕
.
.
だけど
この感覚は

疲れすぎていたり
頑張り過ぎたりしている状態だと
弱くなったり選択を誤らせたりします🤔

だから私は
定期的に自分を癒すこと🌿や

仕事を入れ過ぎないように
onとoffのバランスを保つことを
それに気づいてからかなり意識しながら😌

右脳と左脳のバランスを整える
そんな練習を日頃行っています💕💕

その割合が
ちょうどよくバランスしたとき

全てが結果的に良い方にスルスル流れる~🥰
というような現象が起こります

これは
思い込みによってねじ曲がりやすい知性と直感が
適切に使われることで
自分を適正な場所に運んでくれるような💙
そんな感覚だったりします🧘‍♀️🕉️✨
.
.
もちろん毎日の生活には
エネルギーの波もありますが🌊

そういう感覚さえ
練習や感じる習慣を積み重ねていけば

自分なりの確かな感覚を
掴めるようになると今は思えています👋😉💓

.
そしていよいよ❇️
次回で最終チャクラです💕💕

いつもここまで長い文章を(笑)

きちんと読んで下さっている皆さま
本当にありがとうございます🥰💕💕
.
.
.

Photo:@sportyoga373

.
#yoga #ヨガ
#Yogalife #ヨガライフ
#ヨガ講師 #ヨガインストラクター 
#ヨガともにある生活
#ヨガポーズ #ヨガアーサナ
#チャクラ #チャクラ講座
#第六チャクラ
#サードアイ
#本質を理解する
#直感
#人生を導く力
#判断を越えた意識
#ヨガを深める人達と繋がりたい
#ヨガとは
#ヨガコミュニティー
#ヨガ大阪 #ヨガ兵庫
#人生に彩りを
#幸せに生きる
#💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?