見出し画像

8/6〜8/12の週間占い☆ by THOTH TAROT(トートタロット)

みなさま、こんばんは..☆

なんだか天候が安定しない日々が続いておりますね~

いかがお過ごしでしょうか?

私は今日は「どよよんとした天気を楽しむための魔法の儀」を用いて

楽しく曇天散歩をしておりました←←

いえね、こう、雲が重く垂れこめた、今にもザーッと来そうなタイミングで

ヘビー&ダークなロックを聴くとですね・・・

なんかめっちゃ滾るのですよ!血が騒ぐのですよ!!

不穏にテンションが上がるのですよ!!(←)

時折空がぴかっとしてたりするともう雰囲気があって最高ですね!

雨に降られるか逃れるかのスリルもそうさせているのかもしれませんが…!

ファンタジック且つダークな音楽を愛する同好の方々はぜひ、お試しあれ(∩゜∀`∩)☆え


さて、本日も貴方の一週間を実り多きものにするためのWeekly Reading,始めます☆
今週のカードは。。

・Queen of Wands-ワンドのクイーン
・The Lovers-恋人たち(大アルカナの6)
・Truce-休戦(ディスクの4)

ふうむ。。。

なんだか今日の不穏なお天気に通じるものがありますね。。

キーワードは

「己が闇の側面を知り、逃げずに向き合え」

メッセージは。

「怖いだろう。内なる闇に向き合うのは。自分は汚れてはいないと、きれいだと、誰でも信じたいのだから。けれど目を背ければ、闇は膨らんでいくばかり。それはやがて貴方を圧迫し、ゆがませる要因になりうる。勇気を出して、その闇の中に手を差し入れよ。そして真実を引きずり出せ。それは恐怖か、怒りか、渇望か。はたまた憎悪か。よく見つめてみるといい。

それは鍵だ。その反転した先に、貴方の宝が見えるだろう。」

はい。今日のメッセージはワンドのクイーン様の独壇場です。

彼女は「闇をすべる女王」であると同時に、「火=この世の生命の根源」の世界をも司る存在。(火の元素に関してはコチラをご覧あれ☆)

ふふ。とても意味深じゃあありませんか?

生命の根源。その膨大なエネルギーを操るには、己が闇を飼い慣らす必要がある。このカードは、そんなことを伝えてきているように思います。

現世に在る者として、私の解釈をもうひとつ付け加えるなら、今週のキモは

「不安や焦りから行動しない」

につきます。

其れよりも、立ち止まり、内側と対話する時間を持つこと。

それがうまくいけば、貴方は自らの弱点を武器に変え、さらに強くなって生まれ変われるのですから。

今週も、妖しくも美しき日々をお過ごしください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?