見出し画像

美涼の推しはこの退屈な世界を少し楽しいものにするかもしれない件について

#1

こんにちは!
前回の自己紹介でHey!Say!JUMPが好き!と言ったかと思いますが、私、元メンバーの岡本圭人くんのことも大好きなんです💚
マイクを置いて俳優として新たに活動を始めたことについては、脱退が発表された当時は私ももちろん色々思うことはありました。
今でも、JUMPに戻ってきてほしいな~とは思ってます。
俳優の圭人もいきいきしてて好きだけどやっぱりアイドルの圭人もまだ見たい。笑
圭人がいないと歌えない曲もあるし・・・
でも何だかんだ言って圭人のことは好きだし応援したいので、舞台が決まると毎回見に行っています🫶

今回見に行ったのは、4000マイルズ~旅立ちの時~という舞台。
なんと最前列を引き当てて、め~っちゃ近くで圭人を見れました~!最高!
物語は、圭人演じるレオが、アメリカ横断の度の途中で祖母の家に泊まりに来るところから始まります。
彼女との不和や親友の死など、様々なものを抱えていたレオ。
祖母との共同生活によって彼にも心境の変化が現れて――
レオと彼の祖母のコミカルな掛け合いも面白い舞台になっていました!
私が特に印象に残っているのは、レオと祖母がバルコニーで話すシーン。
レオが親友に固執している理由、仲間から文句を言われていた理由が分かり、レオの複雑な気持ちが伝わってきました。
あんな形で親友を失ったら私なら普通の生活が出来なくなるだろうな、と思います。
最終的にはレオが前を向けるようになって私も嬉しかったです。

アメリカで演技を学んだだけあって、圭人の演技はとても上手でした!
しかもイケメン🤦‍♀️
3月には、あの有名なシェイクスピアの「ハムレット」の劇に出演するので、それも見に行く予定です。
これからも圭人のことをずっと応援します✊

この記事のタイトル、伊野尾さんのブログを参考にしました、いのちゃんありがと大好き。

アイワ公式SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/idol_shiyou
Instagram
https://www.instagram.com/idol_shiyou/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYRUsU0q-boJPAk4LNv9A7g

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?