イデア・レコードの「コールセンター」は働きやすさ抜群◎
皆さんこんにちは! イデア・レコード 採用note担当です!
今回は私がイデア・レコードのメイン事業である「コールセンター」についてご紹介します!
★飲食店は課題がたくさん…
皆さんは飲食店を予約する際、電話で予約をしたことはないですか?
また人数や予約内容の変更などでも電話をすることがありますよね!
ただ現在飲食店は深刻な人手不足により、本業である調理・接客に集中できない状況です。電話受付と現場のサービスを両立することが難しく、電話に出られないことも…
そこで活躍するのが「イデア・レコードのコールセンター」です!
そもそもイデア・レコードは飲食店のお客様が抱える課題を解決したい!という想いのもと設立されました。当初は代々木のアパートの一室で携帯電話を机に並べて予約を受けていたり…笑
今では東京のみならず福岡を中心とした大規模なコールセンターとなり、イデア・レコードにとって切っても切り離せない大切な事業の一つとなっています!
★店舗運営をサポート!コールセンター業務内容
イデア・レコードのコールセンターでは大きく3つの業務を行っています!
受電・架電といった業務は少なく、全体の約7割はweb予約の対応です!
クレーム対応は少なく、またマニュアルがありサポートも充実しているので、安心して働くことができます。
あなたが飲食店に電話した際、その裏側で電話を取っていたのはイデア・レコードのスタッフだった…なんてこともあるかもしれません笑
★充実のフォロー体制◎スキルUPも
現在コールセンターで働くスタッフの方は、元バンドマンや育児が落ち着いた主婦の方など背景は様々。
簡単なPC操作と電話対応ができればすぐ即戦力として活躍可能です!
スキルや経験を磨くことができる環境を整えていますので、未経験の方でもキャリアアップの可能性は無限大です!
★天神駅からアクセス抜群!福岡オフィス!
今回募集している福岡オフィスは20〜40代を中心とした勢いのあるメンバーが勢揃い!
さらにオフィスは2022年秋に移転したばかりで、天神駅からもアクセスしやすく、過ごしやすい環境とカジュアルな雰囲気の職場で働くことができます!休暇制度も充実しているので、自分のペースで働くとこができるのも魅力の一つですね。
★コールセンターで一緒に働く仲間を募集中!
イデア・レコードのコールセンターの引っ張るのは福岡オフィス!
今後も良質で満足度の高いサービスを届けるため、また福岡オフィスのさらなる発展にも結びつけるべくあなたの力を貸してください!
記事を読んでもっと話を聞きたい!と思った方は
こちらをクリック↓↓↓