見出し画像

ハーブスのミルクレープでほっと息抜き。気分が晴れた日

なんか朝からモヤモヤする。


季節の変わり目のせいで体調も悪いし心も落ち着かない!


最近ホームでしゃがみ込んじゃってる女性を立て続けに見た。

やっぱりなんか気温の変化とかで貧血とか起きやすくなるよね。


会社に来て午前中席に座って仕事してる間もなんか集中できない。



過去の嫌だったことから、未来の不安まで余計なこと考えてしまう。



まぁ、そんな日ってあるよねー。


そういう日は美味しいものを食べて自分のご機嫌を取ろう!


と、言うことでハーブスにやってきた。


いろいろ種類があって迷ったけど、基本のミルクレープにした。

そんな時はやはり甘いものと美味しい紅茶なのだ


フルーツ色とりどりで断面図が美しー!


甘いものを食べるとなんか多幸感で満たされ、とりあえず元気になる。



しかも丁寧に作られてるなーと見て分かる、手の込んだ綺麗なものだと余計に幸せを感じてしまう。



コスメでもアクセサリーでもバッグでも洋服でも、そしてスイーツでも綺麗だなぁと感じるものに触れると少し心が晴れる。


ストレス解消の為、人とおしゃべりするのも良いんだけど、私はボーっと美味しいケーキとお茶飲んで色んな人のnoteとかを読んで過ごすと楽になる。


チョロいかもしれないけど、その方が人生楽だって学習したのかもしれない。




今日のモヤモヤも綺麗で美味しいミルクレープ食べてたら、心が少し晴れた。



また来ようっと!



#至福のスイーツ
#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,161件

#私のストレス解消法

11,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?