見出し画像

幸運に恵まれるゆるゆる行動②

幸運に恵まれる

ゆるゆる行動とは?


超簡単かつ毎日出来る事をしたら

勝手に幸運に恵まれる行動を


ゆるゆる行動と呼びます!



ゆるゆる行動をする時に


めっちゃ重要な事を今日はお伝えします



ゆるゆる行動をする時ほど


めっちゃ

自分を褒めて下さい!



こんな感じです。


今日も出来たやん


出来た自分最高!

ヨシヨシヨシ!


と大袈裟に褒める事です!



先程の褒めた言葉は


自分がいつも自分に言ってる


褒め言葉なんです!

少し恥ずかしいですけどね。



声出しながらするとより良いですが、


恥ずかしい人は


頭を撫でて、


心の中で唱えながら

してもオッケーです!


褒め言葉は

自分が嬉しくなる言葉を使えば


オッケー
👌なので


これが幸運に恵まれるゆるゆる行動②です。



幸運に恵まれる人が少しでも増えますように


==========================
◆自分に合った◆
行動の仕方を知りたいあなたへ

行動の仕方ってね。

人によって行動の仕方が違うんです。


◆小さいステップを踏んで行動する人

◆自由に一気に行動する人

◆人の想いを原動力に行動する人

◆自分で検証しながら行動する人

などの4つのタイプに分かれます。

4つのタイプの中で、

自分がどのタイプなのか?を

知らずに行動しているので

行動が続かない人が多いです。

この4つのタイプが分かる

診断テストに興味がある人は

コメント欄にあるLINEにて

お問い合わせ下さいませ
♣️

なお、行動が続けている人

結果が出てる人は

対象外なのでご遠慮下さいませ。
==========================
#メンタル #交渉術 #自立 
#考える #行動 #不安 #考える力
#思考 #行動力 #悩み  #引き寄せ
#起業女子 #起業 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?