見出し画像

幸運に恵まれない行動とは?

普段の行動の積み重ねが

幸運に恵まれるか

恵まれないか

左右してるって知ってましたか?





普段の行動ってね。


凄い些細な事です!


◇挨拶をする

◇お礼を伝える

◇話を聞く

◇敬う(尊敬する心)

◇自分の気持ちを伝える


などの小学生でも出来る

超簡単な些細な行動です
😊


ちなみに

幸運に恵まれる人ほど


先ほどあげた些細な行動を


普段からしていますが、


幸運に恵まれない人ほど


この些細な行動をしていません。


どちらかと言う、

先ほどあげた事の真逆の事をしています

◇挨拶をする→挨拶をしない

◇お礼を伝える→お礼を伝えない

◇話を聞く→話を聞かない

◇敬う(尊敬する心)→見下している

◇自分の気持ちを伝える→人の文句を言う


などを積み重ねて行動すると

幸運に恵まれないようになっているんです


もしも、

幸運に恵まれていないな〜っと

感じる人がいれば

先ほどあげた些細な行動を見直して


実際に試す事を超オススメしてます
😊


少しでも幸運に恵まれる人が増えますように
♣️

==========================
◇幸運の行動習慣に興味ある?◆

あなたはプライベート、仕事でも

幸運に恵まれる行動習慣に

興味はありますか?

幸運ってね。

行動習慣を少し変えるだけで

恵まれるようになるんです。

でもね。

幸運に恵まれたい!っとボヤッと

思うだけでは恵まれないんです。

幸運に恵まれる人ほど

幸運に恵まれる行動しているからです。

幸運に恵まれる行動習慣を

本当に知りたい人にだけに

具体的な方法をお伝えしてます。

コメント欄にLINE @の詳細を載せてあるのでご連絡下さいませ。

僕と連絡が取れるのはコメント欄のLINE @のみです。

==========================
#メンタル #交渉術 #自立 
#考える #行動 #不安 #考える力
#思考 #行動力 #悩み #引き寄せ
#起業女子 #副業 

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?