なりたいものになれる

今日は街で車を見ながら思ったことを書きます。

日本車のスタイリッシュで燃費が良い車も良いけど、やっぱりごつい外車に乗ってカッコつけたいななんて思っていた時…

あーなりたい、こーなりたい、なれたらいいなて思うことは人間誰でも思うことだと思うけど、外車に乗ってるような人っていかにも外車に乗ってそうな雰囲気あるよな

そうなんです、外車に乗ってる人でヨレヨレのシャツを着ている人は多分いないんです。

みんなジャストサイズのシャツを着て、髪もしっかり整えて、ギラッギラのサングラスをかけている。
このことから僕が勝手に思ったのは

そういった人のように振る舞うことで自分をそこのステージに持っていくことができるんじゃないか

いきなり外車を買うんではなく、普段着ないような綺麗なシャツを買ってみるとか、髪を整えるとか今の自分にできる精一杯をやっていけば気付けば自分がカッコいいと思ってる人たちになっていると思います。

自分が何をしている人、どんな雰囲気の人が理想なのかを意識して今できる精一杯をやり、無理矢理ステージを上げる強硬手段に出ることをテーマにしていこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?