見出し画像

なぜこんな時に。。。

今日はあいみょんがYouTubeでライブを配信するのですがバイトで見れなくて残念な小笠原です。
#アーカイブ残して欲しかったー

そんな今日は朝からびっくりです。
熊本、鹿児島の大雨特別警報です。
僕の友達も鹿児島にいて車から出られないとかの動画を撮っていました。

床下浸水などが酷く避難所に行かなければならない人もいると思います。
避難所はこれから密になるでしょうし、ものすごく心配です。

僕は西野亮廣さんのオンラインサロンに入っているのですが、サロンメンバーさんの間で寄付の話やボランティアの話も出ているそうです。

直接現地の人の声を聞けるので、今まで以上に他人事ではないと思いつつこんな感じで心配することしかできません。

このnoteを読んでいる南九州の方がいたらコメントくれると幸いです。
全力で時間潰しの相手になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?