見出し画像

学生note

このnoteで何を目指すの?

noteを続けて2週間。

自分なりにですが毎日更新を続けられています。

そこで冒頭の言葉です。僕は何のためにnoteを続けているのか。

上記の記事でも触れていますが、noteを通じてたくさんの情報に触れたいというニュアンスで書きました。

たしかに、noteを書き始めて以前よりもニュース記事を読んだりしていますがこのままでは自己満足になってしまうのではないか。

でも、続けることに意味があるじゃん!すごく自分の中ですっきりしない感情が今あります。


では、ブロガーとかそういった人たちになりたいのか、と言われたらそういうわけではありません。

なにももたない普通の学生が毎日更新し続けるのは難しいのかなと感じながらも、「そんなことないぞ」とじぶんに言い聞かせ続けていきたいと思います。


これからはただ盲目的にnoteを続けるのではなく、もっと読んでくれる”人”を意識していきたいと思います!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?