書いたもの勝ちなんです!

昨日のnoteに”面白かったです”のコメントで結構幸せな気持ちで電車に揺られていた今日が終わりそうです

やっぱり読んでくれている人がいる、イイねをくれる人がいる、コメントをしてくれる人がいるこの幸せを知ることができたからなんとか今日まで毎日やってこれました、ありがとうございます!


https://note.com/ichiro_1120_6/n/n9a98813015e5

これが昨日の記事です。

スポーツ観戦とホスピタリティについてです、読んでくれるだけでうれしいのでイイネやコメントなんて高望みはしません(本心は。。。


昨日の記事もそうなんですが正直1日で十分な量を調べて”たった今”の情報を集めるのは難しいです。

それでも今までの情報や、自分の感想をこうやって書くことで文章になりそれっぽい雰囲気になる、と最近気づきました。


だからといって手を抜くわけではありません、今まで通りではダメだと言い聞かせながら情報に触れ続けたいと思っていますがそれよりもまずはやってみる、書いてみる。

そうすることで勝手に肉付けされてくるし、自分の言葉が出てくるのかなと思います。


完璧や完全にはなれないからこそまずやる。

自分が有名でもなく炎上などもしたことないからこそわからないことですが、知識に関して間違えることを恐れない発言をこれからもしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?