マガジンのカバー画像

#SaaSLovers バトンブログまとめ

31
#SaaSLovers のバトンブログまとめ
運営しているクリエイター

#SaaS

【ご紹介用リンク】【SaaS企業必見】展示会、ブースの考え方はコレだ!

#SaaSLovers 最終日(31日目)の記事はこちらです!

SMB向けSaaSの勘所

こんにちは、橋田(@hassy0607)です。 今日は #SaaSLovers のバトンブログ30日目の担当ブログ…

受注数を2倍にした愚直な認知施策とは

#1_はじめに今回は #SaaSLovers のブログリレー29日目の担当ブログになります。 小松さん(@S…

39

【ご紹介用リンク】バトンブログ生放送

#SaaSLovers 28日目の記事(Twitterライブ)はこちらでした!

今こそルーティンを変える時だ

このnoteは#SaaSLoversのバトンブログ27日目として書いています。私はAppsFlyer Japan株式会社…

SaaSは魔法の杖じゃない 〜業務設計の重要性〜

こんにちわ。 このnoteはRevComm 小松さん(@ShoheiKomatsu) 主催のSaaSLoversアドベントカ…

SaaS企業のインプリベンダーとしてDXのプロジェクトを考えてみた

みなさまはじめまして!! RevComm 小松さん(@ShoheiKomatsu) のリレーブログ企画に参加させていただきました! #SaaSLovers の23日目を担当します。 私はタンバリンという開発会社で小売や消費財メーカー(B2C/D2C)のコンシューマ向けブランドのEコマースやデジタルプロダクト開発、データマネジメント/分析のためのクラウドインテグレーション事業をおこなっています。 SaaSビジネスとの関わり前職に在籍していた、2006年頃からセールス

インサイドセールス導入ガイド

この記事は #SaaSLovers バトンブログ企画の22日目としてお送りしております。 はじめまして…

【ご紹介用リンク】海外SaaS企業ニュースで見る最新業界動向(Slack, shopify, Zoomな…

#SaaSLovers 21日目の記事はこちらです!

"セールスエンジニア"いりませんか?#SaaSLovers

人たらしのMiiTel小松さんに誘われたリレーブログ#SaaSLovers 16日目を担当します。 株式会社…

SaaSのバイブル発見 - 成功しなきゃ、おかしい - 「予測できる売上」をつくる技術 #Sa…

この記事は #SaaSLoversバトンブログ企画の15日目のやつです 。 前回の#SaaSビジネスアドベント…

B2B SaaSスタートアップのためのABM初学講座

この記事は #SaaSLovers バトンブログの13日目です。12月に行われた #SaaSビジネスアドベント

スタートアップで1人目マーケッターとして働くという選択肢 #SaaSLovers

再び小松さんから誘われ、#SaaSLoversというバトンブログ企画の10日目を担当します。OLTA株式…

39

スタートアップSaaSの売上責任者(CRO)の立ち回りについて重要だと思う6つのこと

*この記事は #SaaSLovers バトンブログ企画の9日目としてお送りしております。 前回の#SaaSビジネスアドベントカレンダーに引き続き、デジマSaaS界隈で約10年BIZサイドをゼネラルにやってきました赤司(@DjLeap0229)が担当させていただきます。 今回のテーマに関して、なるべく前回のSaaSアドベントに寄稿された内容を踏襲できればと思い、ワードとして頻出していた「全体最適化に責務を追うCRO(売上責任者)」の立ち回りに関して寄稿させていただこうと思い